てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › ためになる?インプラントの話。

2008年04月20日

ためになる?インプラントの話。

あ~あ今日は次長に怒られちゃったなあ。
そんなサボってるつもりはなかったんだけど‥。

あたしが悪いのかなあ。


部長がインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。
ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。

確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。
でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。

インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。
ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。

最近は、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。


さて、それではベッドに入ることにします。
今日はラベンダーのアロマランプを焚いているので、気持ちよく眠れそうです。




乾燥肌のスキンケア
脂肪吸引で失敗しない
腰痛ベルトで痛み軽減
プレオ・ロボット動画集


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。