てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › プロペシアを覚えておきたいですね。

2008年02月23日

プロペシアを覚えておきたいですね。

海外のモデルって、どうしてあんなにスレンダーなのに胸が大きいんだろう。
そして、歯が輝くばかりに白いのも気になる。

あれってホワイトニングなんだろうか?





最近、課長が髪の毛のことを気にしてるみたいです。

まぁ確かに少し薄毛ってるかな~とは思うけど、そんなに気にするほどじゃないと思うんですが、本人は育毛グッズやらの情報をかき集めてるみたい。

でも、いまさらヘアスタイルを気にする歳じゃないと思うのだけど・・・。

爆笑問題がCMしてるけど、AGA治療はお医者さんで出来るってホント?
ってゆうか、AGAって何?

検索してみたら、たいがい飲む育毛剤プロペシアってゆうののホームページに行き着いちゃうのは何故?
まぁ私には関係ないことです。

しかし私はなんでこうも課長のことを日記で書いてしまうのだろう・・・。


何でもイイんですけど、野沢直子ってまだ居たの?

さっき、チョロッと見たテレビに出てたような気がしたけど。
あれ、見間違いだったのかな~?まだ現役なのかな?





気になる症状-家庭医学事典-


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

この記事へのコメント
プロペシアって最近よく聞いたりします。
なんでも飲むだけで髪の毛が生えてくるそうです。
しかし、副作用もあったりで実際どうなのかは分からないですが。
一度課長に勧めてみたらいかがですか?
Posted by プロペシアで薄げ解決 at 2009年09月04日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。