てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 今日はマクロビオティックについて!

2008年05月25日

今日はマクロビオティックについて!

今日はフィットネスで汗を流しました。

あ~つかれた
ってこれで疲れちゃいけないのよね。

まだ痩せなくちゃ。


マクロビオテックとかオーガニックって、最近自然派の食事が注目の的みたいね~!!オーガニックはよく聞いてた言葉だけどマクロビオテックって言葉はよく知らなかったんだけど今日、そんな話になってさ~!!何でも・・そんな難しいことじゃないみたいなのよ!毎食の食事のバランスを考えた極自然な食事をするってことみたい。でもその自然な食事ってのがなかなか出来そうで出来ないのよね~m(__)m。マクロビオテックのレシピとかもあるみたいだから1ヶ月くらいレシピを見ながら作ってたら要領を覚えるんじゃないかしら?何でも・・マクロビオテックを実践している人の事をマクロビアンって呼ぶらしいのよ~!!食事のバランスが健康でいる最大のポイントなのよね~!!!


そうそう、エステの脂肪吸引を受ける暇もお金もないので、しっかりダイエットとエクササイズでサイズダウンしなくちゃいけないのでした。
現実はきびしい~!




ボトックス注射
マカのすべて
メタボリック症候群の予防
メタボリックシンドローム診断と予防
痩身ダイエット日記


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。
私はマクロビオティックを実践していますよ^^。
よかったら、ブログ見に来てくださいね。
Posted by mother's kitchinmother's kitchin at 2008年05月30日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。