てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 円形脱毛症について、ふと考える。

2008年11月15日

円形脱毛症について、ふと考える。

今日のランチはちょっと和食にこだわってみました。洋食よりもおかずの種類も多いしなんたってヘルシーよね!


ヘアスタイルの参考にしているのが雑誌ですが、最近のヘアは軽くて大人かわいいスタイルが多くて迷いますね。女で良かったなあと思うひとときです。男の人だったらヘアスタイルをそんなに色々変えられないし、脱毛の心配とか、育毛についても悩んでしまいそうです。

脱毛といえば円形脱毛症になったことがありました。まさか、まさかの出来事でかなり動転しました~きっとストレスのせい。いつのまにか治って、また髪の毛が生えてきたから良かったけれど、一生あのままだったらと思うと恐ろしい~!


そういえば、さっきから雨の音が聞こえています。
夜の雨って落ち着きますね。
家に守られている感じがして、好きなんですよ。
おやすみなさい。



男性と女性の悩み解決
プロペシア
バイアグラ
シアリス
レビトラ
ダイエット薬
多汗症の悩み抱えない
サーマクール効果ってどうなの?
バストアップ話題の豊胸バストアップ


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

この記事へのコメント
本当に男は大変ですよ(笑
脱毛しても、沖縄では毛深い人多いから軟弱に見られるし、ヘアスタイルも確かにおいそれとは変えられないですね・・。
Posted by しるば at 2008年11月20日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。