てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 2008年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年11月18日

円形脱毛症も重要です。

お給料が入ったら、バッグ買わなきゃって思ってたんだけどー。
パンプスも欲しくなってきちゃったー。

あーエステにも行きたいー。


この前ね、会社の課長で円形脱毛症になっちゃった人がいたのよ。
OLからも突き上げられて、上司からもうるさく言われてツライわよねー。

昼休みに課長のパソコンをのぞいてみたら育毛剤のサイトとか検索してたみたい!
影ならが応援してるわ!って別にタイプじゃないけど。

それにしてもわたしらOLの中には髪の量が多すぎてまとまらないって困ってるコもいるのよ。
抜ける髪ありゃ生える髪ありね。もちろん髪と神を掛けてるわ!
いいのよ笑わなくても・・・(きっとウケてないでしょうけど)。


さて、さて今晩はもう少し本でも読もうかな。
ゆっくりする方法って色々あるもんだね。

んじゃねえ。
皆さんおやすみなさい。




シアリス
レビトラ
ダイエット薬
ゼニカル
スリマーX
アコンプリア
生命の水とサプリメント
ふつうのデザイン
グーグルアース世界遺産【全収録830】  


Posted by nonop at 23:43Comments(0)美容と健康

2008年11月17日

脱メタボってどう?。

健康を意識したからではないですが、最近スコンブにはまっています。
大人買いしています。(^_^;
なんかスコンブを食べていると、ストレス発散になっているような・・・。


メタボリックシンドロームって人事だと思ってたんだけど油断してるとすぐ自分もメタボの仲間入りになっちゃうらしいわね・・怖い怖い(汗)メタボリックシンドロームって生活習慣病にかかりやすいそうなんだけど、頑張ってダイエットしたら『脱メタボ』ってできるらしいからやっぱりダイエットは必要よね・・でもそんなに太ってるって感じじゃなくても内臓に脂肪がついてる人は『隠れメタボ』って言われてるそうよ!!体脂肪計でチェックしてみたほうが自分の健康が分かるからこまめにチェックが必要みたなんだけど、体脂肪計に乗るのが怖い私・・(汗)


そうそう、友達にもらったアロマオイル。
今日は「元気が出る香り」これを使ってみようっと。
これで、明日も頑張れそうよ!




まいぺーすで
わりときままに
そこはかとなく
生命の水とサプリメント
サーマクールを知る100の疑問
プロポリスの効能☆ミツバチからのプレゼント  


Posted by nonop at 23:23Comments(0)美容と健康

2008年11月15日

円形脱毛症について、ふと考える。

今日のランチはちょっと和食にこだわってみました。洋食よりもおかずの種類も多いしなんたってヘルシーよね!


ヘアスタイルの参考にしているのが雑誌ですが、最近のヘアは軽くて大人かわいいスタイルが多くて迷いますね。女で良かったなあと思うひとときです。男の人だったらヘアスタイルをそんなに色々変えられないし、脱毛の心配とか、育毛についても悩んでしまいそうです。

脱毛といえば円形脱毛症になったことがありました。まさか、まさかの出来事でかなり動転しました~きっとストレスのせい。いつのまにか治って、また髪の毛が生えてきたから良かったけれど、一生あのままだったらと思うと恐ろしい~!


そういえば、さっきから雨の音が聞こえています。
夜の雨って落ち着きますね。
家に守られている感じがして、好きなんですよ。
おやすみなさい。



男性と女性の悩み解決
プロペシア
バイアグラ
シアリス
レビトラ
ダイエット薬
多汗症の悩み抱えない
サーマクール効果ってどうなの?
バストアップ話題の豊胸バストアップ  


Posted by nonop at 23:42Comments(1)美容と健康

2008年11月14日

脱毛を考える。

太陽の陽を浴びてると気持ちイイんだけど、やっぱりこの歳になると長時間は浴びたくないって思っちゃうわ…若い頃はそんな事考えもしなかったんだけど・・その無謀さを今になって後悔してるんだけどね(笑)


今日寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆ほんとにモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね^^

その上さすがネイリストさん。全身お手入れが出来てる感じで、腕とかつるつるなのよ^^;
全身脱毛してるんだろうね。私よりちょい若い感じなんだけど、ほんと綺麗かった~^^☆
私も脱毛したいなあ。。。って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい++;

あの子ストレス多いみたいだからね~++;
けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、皮膚科に行ったって言ってたなあ。。。

原因はストレスだけじゃないみたいだけど、やっぱりストレスも関係してるよねー++私も気をつけなきゃなあ。。。><;
でも私の場合、買い物行って好きなものぱっと買って、甘いもの食べて、ぐっすり寝たら結構大丈夫かも^^;

神経が太い?・・
はは^^;;


今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。

ほっといて!

じゃねー。




まいぺーすで
わりときままに
そこはかとなく
妊娠初期症状?はじめての妊娠
小児メタボリックシンドロームが怖い!
豊胸なら光豊胸の訳  


Posted by nonop at 20:45Comments(0)美容と健康

2008年11月08日

高麗人参茶ってどう?。

う~~ん、なんとなく歯が痛い・・・かも。
またそろそろ歯医者さんい行かなきゃかな?
とりあえずバファリンで急場をしのぐ私です。


ところで、買ってきましたよ!
高麗人参茶。

これで肩こり腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。
まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。

まぁ、ええやん♪

そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪


そういえば、この前、雑誌で「あなたはなぜリバウンドするのか」って書いてあったけど知らないわよねえ。

知ってたら苦労しないし!じゃあねー。




スリマーXの通販
スリマーXの輸入
スリマーXの販売
ダイエット薬の通販
ダイエット薬の輸入
ダイエット薬の販売
ダイエット成功・克服ダイエットノウハウ
モニターの電磁波が気になる方へ
プロポリスの効能☆ミツバチからのプレゼント  


Posted by nonop at 22:57Comments(0)美容と健康

2008年11月07日

必須用語ダイエットと腰痛と美容整形と

今日、ヘアスタイルを変えようと思って若い子にまとめ髪の方法を教わったんだけど・・一人で作れる自信がないっ!!(爆)


今日、たまたま見つけたサイトにこんな事が書いてあったの。

誰かが前向き、ポジティブになると、誰かが後ろ向きになるんだって。
そうやってバランスを取るように自然になっているらしい。

ええ、そんなのってあり?と思っちゃいました。
だって、それだと、いつまでたってもなんか世の中良くならないような気がしません?

誰かがダイエット成功したら、誰かがダイエット失敗するわけ?
誰かが腰痛治ったら、誰かが腰痛になるわけ?
誰かが美容整形上手くいったら、誰かが失敗するわけ?

なんて、偏ったサンプル・・・と思いつつ、私は成功派かしら?
失敗派かしら?

どうせなら、成功派になりたいわよね?
これも競争かなぁ。


それでは、また明日に備えてストレッチでもして寝るとしますか。
ダイエットも兼ねてストレッチ、気持ちが良いですよ!




ED治療薬はどれがいいのか?
シアリスの副作用
シアリスの効果
偽者レビトラ
レビトラが適用できないケース
レビトラとED治療薬
アスタキサンチン 活性酸素にあがなう力
エンダモロジー効果!
フランス世界遺産   


Posted by nonop at 20:49Comments(0)美容と健康