てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 2008年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月21日

知っててよかった?多汗症

あーどうしてダイエットって続かないんだろ!?
またしても甘いもの食べ過ぎちゃった。
やっぱ外食するとデザート注文しちゃうのよね。


ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。
体より、顔の方がよく汗をかく気がします。
暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。
顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。
先日なんか、お客様に
「今日はお化粧していないの?」
なんて言われてしまいました。
汗でお化粧がハゲてしまったのでした。
多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。


さあて、ウチの会社って始業時間が早いからねえ。
普通はフレックスタイムとかで10時じゃない?

ウチは8時半よ。もう寝よ!




FDAとは
ゼニカルの特徴
カロリーを消費するサプリメント
なぜ太るのか
アコンプリアの医療現場
アコンプリアの効果
アスタキサンチン 活性酸素にあがなう力
スタイリッシュインテリアデザイン・照明
はじめての妊娠~不安でいっぱいなママさんへ  


Posted by nonop at 23:18Comments(0)美容と健康

2008年10月19日

永久脱毛は奥が深いですよ。

今日は会社で最悪だったの・・・何がって言われたら困るんだけど何かイライラしてる自分がいて・・ストレスが溜まってるのかな??


まぁ、それはさておき、最近気になるのは己の「腕毛」であります。

永久脱毛というのを考えている今日この頃です。

しかし、永久脱毛って言ったら、結構なお値段ですよね^^;。

一介のOLである私にはナカナカ勇気の要る美容法です。

なぜに人類には毛穴というものがあるのでしょうか?ぶっちゃけ、
毛穴の穴はあっても良いけど、毛は生えてきて欲しくないものです。

永久脱毛という言葉を知る前は、自分で自分の腕毛を剃りまくっていたので、いまや私の腕毛には「こち亀の両さん」並の剛毛がたくわえられています。


さてと、今日はいい夢見れるかなあ。。^^♪
拓哉とドライブ☆なんちゃって><♪
前はゴローちゃんと山登りしたんだよね++;
まっいいけど^^;

さあ、寝よっと^^お疲れ様でした~^^☆




ゼニカルの副作用
酵素リパーゼとは
スリマーXの服用と副作用
ダイエットに失敗する人
アコンプリアが服用できない条件
アコンプリアの副作用
健康、運動、食生活
エンダモロジー効果!
ジョニーデップ映画出演作・壁紙集  


Posted by nonop at 21:54Comments(0)美容と健康

2008年10月15日

メタボリックシンドロームは、奥がふかいね。

今日、久しぶりに実家の母から電話があったの!用事は何かと思ったら・・結婚はいつするの?って・・いきなり・・結婚の前に相手でしょ~!!って感じよねーもう・・(爆)


最近【メタボリックシンドローム】ってよく聞くわよね~!!会社の若い子達なんて口うるさい上司に『メタボ!』なんてあだ名つけて呼んでるの(笑)でもメタボリックシンドロームって結構深刻な問題みたいね・・メタボリックシンドロームって内臓脂肪が多い人の事を言うらしいんだけど、女の人も多いそうよ!メタボリックシンドロームは『生活習慣病』とか『動脈硬化』になりやすいんだって・・アルコールの摂り過ぎもヤバイみたい・・うちの父と母にも気をつけるように言っておかなきゃね~怖いわ~!!!


この前、友達がケーキを持って遊びにきたんだけどそのケーキがとっても美味しくってどこのお店か聞いとくんだったわ・・ダイエット中だけどたまにならケーキもいいわよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘじゃあこのへんで!!




[PR] 乾燥肌のスキンケア
[PR] 禁煙方法でセラピー
[PR] ヨガで小尻むくみ解消
簡単!ダイエットとカロリーコントロール
プロポリスを知る100の疑問
グーグルアース世界遺産【全収録830】  


Posted by nonop at 23:35Comments(0)

2008年10月09日

覚えておこうエステサロン

なんてドジなの!あんな簡単なミスをして。
寝不足のせいかしら。
有給休暇の前だから、仕事の印象を良くしておかないと、あとで何言われるか分からないんだから、しっかりしなくっちゃ!


今日は本屋で立ち読みをしていたら短大時代の友人にばったり。10年ぶりくらいに会って、見違えるほど綺麗になっていてもうびっくり!お互いに時間があったのでスタバでお茶していろいろ聞いてみたら、やっぱりエステで女を磨いているよう。あんなにあった頬のにきび跡がすっかり綺麗になって、毛穴レスな美肌にスレンダーなスタイルで昔のぽっちゃりした面影は全くありませんでした!ものすごい変身っぷりです。

プラセンタアミノ酸プロポリスサプリメントも飲んでいるって聞いてやっぱりなあって思いました。内側からも健康になってはじめて美しくなれるものなのですね。


N子とつい長電話しちゃった^^
本当にN子はおしゃべりが好きなんだから・・・。
でも私もそれでストレス発散できているから、まぁいいか。
これって「ウィン。ウィンの関係」だったりして(笑)




高麗人参の健康食品
健康食品で綺麗
筋トレは筋肉質になる?
睡眠と基礎代謝
冷え性を解消する食べ物
基礎代謝を高める飲み物
活性酸素.com
失敗しないレーシック
妊娠初期症状や初期出血などの兆候について  


Posted by nonop at 22:22Comments(0)美容と健康

2008年10月07日

知っててよかった?ヒアルロン酸

今日は小顔グッズで顔のマッサージをしようと思ってさっきネットで調べてました。リンパマッサージの仕方なんかも色々あったわよ!!


そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪
前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。

やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。

お肌の次は気になるお腹のたるみ。
みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;

単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。


うわっ;;
こんな時間だあ><;;

明日は朝会議があるから早めに出勤しないといけないんだった++;

さっ寝よっと^^;
ではでは今日もお疲れ様でした~^^☆

おやすみなさい♪




ヒアルロン酸が不足すると
ヒアルロン酸注射の効果
ヒアルロン酸のデメリット
ヒアルロン酸で豊胸
ヒアルロン酸とコラーゲン
ヒアルロン酸の分野
ニキビもにきび跡もいらない ニキビの予防と治療
サーマクールを知る100の疑問
グーグルフライトの使い方と操作説明  


Posted by nonop at 22:52Comments(0)美容と健康