てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 必須う用語エステサロン

2008年02月25日

必須う用語エステサロン

部屋に花を飾ると良いことがあると、昼食を食べに入ったカフェで
隣の人が話していた。


今日は本屋で立ち読みをしていたら短大時代の友人にばったり。10年ぶりくらいに会って、見違えるほど綺麗になっていてもうびっくり!お互いに時間があったのでスタバでお茶していろいろ聞いてみたら、やっぱりエステで女を磨いているよう。あんなにあった頬のにきび跡がすっかり綺麗になって、毛穴レスな美肌にスレンダーなスタイルで昔のぽっちゃりした面影は全くありませんでした!ものすごい変身っぷりです。

プラセンタアミノ酸プロポリスサプリメントも飲んでいるって聞いてやっぱりなあって思いました。内側からも健康になってはじめて美しくなれるものなのですね。


あっ、ヒアルロン酸入りの化粧水がもうなくなりそう。
これ、割と良かったんだけどな。
買いに行くの遠いわ。ネットで探そうっと。
ではまた~。






[PR] シミ取り治療
[PR] pr2-19
[PR] pr3-7
わきがと多汗症の治療法を教えて!


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。