てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › メソセラピーについて

2008年05月10日

メソセラピーについて

今日、私の大好きなケーキ屋のケーキをもらちゃったの!!しかも5つも入ってるの!!私一人暮らしよ~(T△T)コレって私には酷よね!!!でも、折角もらったんだから食べちゃうけど・・


私、エステって行った事ないのよね・・で、今日行ってみたいなぁ~って思って雑誌を見てたら周りの子達が『痩せてるから痩身コースなんて関係ないんじゃないですか~?』だって・・みんな私のお腹周りを知らないからそんなうれしい事言ってくれるけど・・私のこのお腹周りを見たら一気に引きそうよね・・( ̄▽ ̄;)って、見せないけど!!で、雑誌に載ってたメソセラピーってすごい良さそうに感じたんだけど脂肪溶解注射って言って脂肪を溶かす注射みたいなの!興味あるわ~


そうそう、聞いたことあります?
肌の荒れって、内臓の荒れでもあるかもしれないんですって。
だから、皮膚科の先生はとても大切な役割を持っているって。
肌の状態が良いって事は内臓も元気。
だから、ゴールデンタイムにたっぷり寝ましょう♪




コンドロイチンで健康
オーガニック化粧品
いびきの治療と防止
多汗症を治すには? 多汗症治療と対策
アンチエイジング・美しく生きる
イタリア世界遺産


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。