てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › ホワイトニングについて、ふと考える。

2008年05月20日

ホワイトニングについて、ふと考える。

そういえば、先月親戚の子が泊まりに来たのですが、子供は朝が早いですね。
AM6:00に、「玄米は?」と起こされました。(^_^;

お疲れ様です~++;;


私の周りの若い女性達は、結構タバコを吸います。
私はお腹の子(ってセルライトですが・・・)とか、にきびや毛穴の汚れが気になるので、とてもダメですが、若いってのは強気ですね。(^_^;

で、そのうちの一人がタバコをやめるらしく、ホワイトニングをするそうです。ついでにいわゆる審美歯科的なものや、矯正歯科的なことも、まるごと大改造だそうです。

ホワイトニングはともかく、矯正歯科まで、一通りの治療を行うので、かなりな出費みたいですね。

そろそろ結婚への下準備でしょうか? (^_^;


そうそう!!リンパマッサージって自分でもできるらしいのよね!足がむくんだなぁ~なんて思ったときはすぐ自分でリンパマッサージするとむくみもスッキリするんだって私もやってみようかしら?じゃそろそろ寝ますね~!!




サーマクール効果
サーマクール美容整形
ダイエット簡単方法
BBクリーム IKKO推奨、韓国化粧品
スタイリッシュインテリアデザイン・照明
グーグルフライトの使い方と操作説明


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。