てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › メソセラピーについて

2008年07月08日

メソセラピーについて

あ~思いっきりショッピング三昧したい気分よ~ショッピングって見てまわるだけでもすっごく気分転換になるから不思議よね(* ̄▽ ̄*)


エステに行きたいって思いがどんどん膨れちゃってエステのチラシとかパンフレットにばかり目が行っちゃうのよ~(涙)どうしても一人じゃ怖いし・・でも真剣にエステに行く方向で考えなきゃこの下腹もかなりヤバ~くなってるのよね・・メソセラピーって脂肪溶解注射の事なんだけど、何種類かの薬を混ぜて注射する『カクテル法』っていうのがあるんだって~!メソセラピーはメソガンっていう専用の注射器で行うから針も極細で痛みもほとんどないって話だけど、メソセラピーってすごいわよねー!


あたしの場合、怖がりだからなんか「挑戦!」って聞くとしり込みしちゃうのよね~。

だから次がなかなか踏み出せない。。
良くない性格だなあ。




女性のがん保険はどこがいいの?
お得ながん保険を比較する
リフトアップシール通販で小顔とアンチエイジング
レーザー脱毛のレーザー
アレキサンドライトレーザー
ダイオードレーザー
気になる症状-家庭医学事典-
にきびケア100
グーグルアース動物園で見る驚きの動物達!


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。