てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 基礎化粧品も重要です。

2008年08月20日

基礎化粧品も重要です。

最近あまりCDを買っていなかったんだけど、会社帰りにレコード屋さん?に寄って買ってきました。

ボサノバ系です。


最近、肌の調子が気になるのよね・・ちゃんと基礎化粧品でケアしてるんだけど化粧水変えてみようかな?化粧水の主成分はヒアルロン酸を重視する?それともビタミンC?ハリのこととか考えたら保水性高いヒアルロン酸よね~でも・・ビタミンCも必要だし・・セラミドも必要・・セラミドに勝るものはないと思うわよ~でも、セラミドって美容液でお肌に吸収させたほうが良いって話よねっ!!あっ・・化粧水の話よね今度の休みにでも探しに行ってくるわ!!


それにしても最近お肌の状態が気になるわ!
やっぱスベスベのお肌って理想よね。
もっと若いころから気をつかってれば良かった。

さて、そろそろオヤスミしよっと。




発毛薬の個人輸入
発毛薬購入
育毛薬の通販
育毛薬購入にきび治療注意報!
インテリアコーディネートの愉しみ
世界遺産めぐり体験談


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。