てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 今日は疲れ目だ!

2008年09月13日

今日は疲れ目だ!

今日はDVDを見ながらこのブログにカキコしています。

それにしても、今回のこのDVDはハズレだったな・・・。
タイトルはあえて言いません。


それにしても、今日は新製品がたくさん入って入力が大変だった。
いつもにもまして、眼が疲れたわ~。
みんな目の疲れ、どうやって取ってるのかしら?
目薬?サプリメント?アントシアニン?ブルーベリ?
そういえばルテインが良いとかも聞いたなぁ。
眼を冷やしたり、温めたり、みんな言う事違うのよね。

それにしても眼が疲れると肩まで凝ってくるの、これって何とかならない?
やっぱり血流かしら?
エコノミークラス症候群!
腰痛までおこってくるわよね。
やっぱり途中でオサボリ休憩よね(爆)


話は変わるけど新しい靴に合わせて服を買う?それともバック?今、私の1番の悩みなのよ~(笑)どっちも欲しいってのが本音なんだけど・・( ̄▽ ̄;)アハハ…




アミノ酸ガイド
アミノ酸サプリメント
アミノ酸の種類別効果
アロマオイルとティーツリー
アロマオイルとマッサージ
アロマオイルとお香
気軽に行きたい欧米豪の世界遺産
自動車保険を比較する前に!
グーグルアースで、めざせパイロット!


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。