てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 奥が深い円形脱毛症です。

2008年09月16日

奥が深い円形脱毛症です。

今日は疲れたわ~!!!仕事が忙しかったってのもあるけど・・歳かしら?カラオケの誘いも今日はパスして帰ってきちゃった・・・


そういえばこの前同僚の1人はストレスから円形脱毛症で病院に駆け込んだし、ストレスは女の敵よね。にきびも出来るし、ストレスがあるとダイエットしてても食べ過ぎちゃう。

ダイエットって結局一生しなくちゃいけないみたい。エステで寝てるだけで痩せられたらいいのに~

エンダモロジーでこのにっくきセルライトを撲滅させた~い!

プロティンを運動する前に飲むとダイエットにいいって聞いてから実行しているんだけど、もっとおいしいプロティンがあるといいのにな。


それにしても、営業の人は大変ね。
私たちは、定時で帰れることが多いけど、営業の人は外回りして会社に戻ってから報告書や見積書なんかの書類を作るんだから。
でも、成績がよければボーナスも多くなるから働き甲斐はあるのか。




オーガニックアロマオイル
アロマオイルとお香
アンチエイジングとは
体に対するアンチエイジング
アンチエイジングは日常から
アンチエイジングのための美肌
にきび治った!ニキビケア.com
アンチエイジング・美しく生きる
体臭 ワキガ・口臭気になる体臭は?


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。