てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 脱毛エステの威力

2009年02月02日

脱毛エステの威力

基礎化粧品って大事よね、最近つくづくそう思うようになった私・・しっかりお肌のお手入れをして美肌を目指すわよ~!!!


今日、ポストにエステの広告が入ってたのよ。
「脱毛500本!体験キャンペーン」だって!やっぱ女って「キャンペーン」って響きに弱いわよね。敵もいいとこついてくるわ!

脱毛も自分で行うとお肌をいためるじゃない。それが心配なのよねー。
クリームとかもあるんだけど、クリームそのものがお肌にいいのか?

悪いのか?やっぱ業務用みたいなのを使用した方がいいのかなあ?
今度暇を見つけてネットの口コミサイトで見てみようかしら!
エステ関係ってけっこう載ってるのよね。


近頃、不眠症って訳じゃないけど、なんか寝つきが悪いのよね。今日も寝付けそうにないからビールでも飲んでみようかな?ストレス溜まってんのかな?はぁ~きっと人生に疲れてるのね;;



[PR] 乾燥肌のスキンケア
[PR] メシマコブのがん効能
[PR] 産後ダイエット
更年期障害の症状
にきび跡の治療に大切な100の事
わきが・多汗症の治療と対策


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。