てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 基礎化粧品のお勉強

2009年02月06日

基礎化粧品のお勉強

さっきダイエット器具の安いのがないかと思ってネットオークション見てたらいっぱいあったよ!足痩せの器具とか。みんな買っても挫折するんだろうね。アタシと一緒だっ^^;


そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。
美容液とかも検討しないといけないかしら?

だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。

毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと
足りなくなるんだって。

まいったなぁ。

生活環境も変わるしね。

アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?
それともデトックス?

オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。


おっと、もうこんな時間になってるよ。なんか小腹がすいたけど、こんな時間に食べたら。。。冷蔵庫のプリンが呼んでいる気が・・・ダメダメ!早く寝よぉ☆



[PR] 脂肪吸引で失敗しない
[PR] 医療事務の資格情報
[PR] 加齢臭を防ぎたい
にきび治療注意報!
モニターの電磁波が気になる方へ
カンニング竹山の育毛剤@リアルラゾン


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。