てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › プラセンタを覚えておきたいですね。

2009年02月10日

プラセンタを覚えておきたいですね。

今日買った雑誌にSMAPの香取君が載ってた☆カッコイ~♪こんな彼氏が出来たら尽くして尽くして尽くしまくるのに!そしてウザがられるのがオチかな^^;


最近、肌の調子が気になるのよね~!!ニキビも気になるし毛穴も気になるし・・1つ気にしだしたらみんな気になるのよ~(汗)それを友達に話したら『プラセンタ飲んでみたら~?』って!!なんでもね、プラセンタって胎盤からとっても良い栄養素を取り出して作ってるんだって!線維芽細胞を活性化する働きがあるからたるみとかシワの改善にもなるんだって~!!しかも、アミノ酸の含有量がすっごいっていうの!お肌だけじゃなくて体にも良いって~すごいわよねープラセンタ!!


そういえば、洗濯物溜まってたんだった!ヤバイ!今から洗濯しなくちゃ・Δ・あぁめんどくさい。主婦はすごいね。毎日やってるんだから。だけどそれでもやっぱり主婦になりたいアタシ。だれかもらってくれぇ^^



[PR] 美白化粧品のすべて
[PR] 顔やせ(顔痩せ)で小顔
[PR] マカのすべて
円形脱毛症 -治療体験記-
グーグルアース世界遺産【全収録830】
世界のコンセント


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。