てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 今日はボトックスだ!

2009年02月17日

今日はボトックスだ!

今日は前から気になってたお店に寄ってみました。家具屋さんなんだけど。中に入るとアタシの好きな感じの家具がいっぱいあってうれしくなちゃった☆その中でもソファーが一番気に入って。今度のボーナスでこれ買おうかなぁ?って悩んでます^^


今日、雑誌で読んだんだけど『シワ・たるみの解消法』ってどうなの?ボトックス注射が良いみたいなこと書いてたんだけど・・でもボトックスって偽物もあるみたいな事書いてたのよね~それってクリニック選びが肝心ってことよね~私みたいに全くのど素人は見分けがつかないのかしら?やっぱり口コミ情報は要チェックってことよね!!まあシワ取りはサーマクールって方法もあるみたいだけど私的にはサーマークールを選んじゃいそう・・ってどっちも経験ないんだけど(笑)シワやたるみが取れるならどっちも良いんだけどね(笑)!!!


あらっ・・もうこんな時間だわ・・最近1日が経つのって早く感じちゃって(汗)さぁお風呂に入って寝なきゃね~!!おやすみ~



[PR] ビタミン効果
[PR] 豊胸術でバストアップ
[PR] 日焼け止めはクリームで
プラセンタの効果は?プラセンタの知りたい事
にきびケア100
ダイエットをしよー!


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。