てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › マクロビオティックの威力

2009年02月20日

マクロビオティックの威力

今日はお仕事お休みだったので友達のお家に遊びに行きました!結婚して子供がいるんだけどそれがまた超カワイイの!あ~結婚したくなっちゃった;;(相手いないのに・・・)


今日家に帰ってきたら、実家から荷物が届いてました!

何だろ♪って開けたら、高麗人参茶に玄米。++;

速攻でお母さんに電話したよ^^;
なんかお母さんてね、前からすごい健康志向で凝り性なんだけど、今はオーガニックにハマってるみたいで、野菜とかお茶とかかなりこだわってるみたいなんだよね++;
マクロビオティックっていうの?
今そういう食事療法的なものが流行ってるらしい^^;

まあいいんだけど、高麗人参茶、飲まないよ。私++;
すごい不味そうなんだもん++;;
体にいいから絶対飲みなさいよ!だって・・++;
玄米も体にいいのは分かってるけど、毎日は続かないでしょ;;

ほんと凝るとすごいんだよね、お母さん。++;
その点私は続かないから、お父さんに似たのかなあ^^;;
あっでも、かわいい服とか見つけると、同じデザインを色違いで全部買ってしまうのは、お母さん譲りかもね。。^^;;

そのうち結婚したら、旦那さんや子供に、なんとか茶飲みなさい~って言ってるかもね。あはは^^;;


あ~ぁ。このヘアスタイルそろそろ飽きてきたなぁ。。なんかいいヘアスタイルないかなぁ?エクステでもつけるかなぁ?なやむわぁ



[PR] アサイー驚きの効果
[PR] DHEAのサプリメント
[PR] ダイエット薬の購入
coach シグネチャー 新作coach ブリーカー シグネチャー ジェニーcombi エアロバイクconverse スリッポンconverse 紐なしスリッポンcottoli レッグウォーマーcr-v タイヤカバーcs デジタルcuisinart コーヒーメーカーcut offd&g ウォレットチェーンd&g 香水
d&g 香水 ライトブルーd1 チームオレンジd40 レンズフードdaigo 香水 ライトブルーdaily delight 練り香水das パーカday offdell ドライバー


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。