てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 奥が深いカルチニンです。

2009年03月05日

奥が深いカルチニンです。

今朝は、いつも悪戦苦闘しているヘアースタイルが何故かバッチリ決まってますy(^ー^)yピースもしかしたら、素敵な出会いがまっているのかな♪


話はかわるんだけど、カルチニンって知ってる?身体に必要な成分の1つなんだけど、元々は身体の中で合成されてるの!!でも・・このカルチニンって20歳から25歳を過ぎた頃から身体の中で合成される量が減っちゃうらしいのよ・・だからサプリメントとか使って補給するほうが良いらしいわよ~!!!カルチニンの効果はアメリカでも絶賛されてるほどダイエット効果が高いらしいわよ~要チェックな成分ってわけ♪勿論ダイエットの為だけじゃなくて慢性の疲労症候群の人にも是非摂って欲しい成分なんだって~!!寝ても疲れが抜けない~って心当たりのある人はおススメよっ!!


あ~、今日の部長、ほんんっとムカついた!!!あのくそオヤジめ!早く定年退職しやがれって感じ!アタシのストレスの原因の上位3位以内にランクインしてるよ、絶対!あ~、ダメダメ、眉間にシワが出来そう。リラックスしなくてわ。あ~、お風呂に入って気持ちを柔らげてきます。でわ!



[PR] レーシック手術
[PR] FX資料請求で口座開設
[PR] クランブールド
iモード サイト
iモード パソコン
iモード ホームページ
iモード 接続
iモード 通信


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。