てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 知っててよかった?多汗症

2008年10月21日

知っててよかった?多汗症

あーどうしてダイエットって続かないんだろ!?
またしても甘いもの食べ過ぎちゃった。
やっぱ外食するとデザート注文しちゃうのよね。


ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。
体より、顔の方がよく汗をかく気がします。
暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。
顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。
先日なんか、お客様に
「今日はお化粧していないの?」
なんて言われてしまいました。
汗でお化粧がハゲてしまったのでした。
多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。


さあて、ウチの会社って始業時間が早いからねえ。
普通はフレックスタイムとかで10時じゃない?

ウチは8時半よ。もう寝よ!




FDAとは
ゼニカルの特徴
カロリーを消費するサプリメント
なぜ太るのか
アコンプリアの医療現場
アコンプリアの効果
アスタキサンチン 活性酸素にあがなう力
スタイリッシュインテリアデザイン・照明
はじめての妊娠~不安でいっぱいなママさんへ


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。