てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › ヒアルロン酸ってどう?。

2008年04月08日

ヒアルロン酸ってどう?。

さてさて今日も一日お疲れ様。

なんだかあたしは、このブログ書くときがいちばんリラックスしてるような気がするなあ。


今日会社の子達に「化粧水って何使ってる?」って聞いたのよ!みんなビタミンC配合とかヒアルロン酸配合のものを使ってる人が多かったの。えっ?何でそんな事聞いたのかって?・・それは、私が化粧水を変えてみようかな~?って、思ってるから!どんな基礎化粧品がいいのか調べてるってわけよ!でも、知ってた?ビタミンCもヒアルロン酸も「低分子」って表示されてるほうが良いんだって♪ビタミンCもヒアルロン酸も肌から浸透させるには低分子の方が浸透しやすくなってるらしいわよ!


ところで美肌は夜の10時から2時の間に熟睡している時にホルモンが出て肌の修復を行うのですが、毎日同じ時間に睡眠を取ることが重要なのですって。
私の場合は毎日遅寝だけど同じ時間に寝ているからいいのかな?
にきびのない美肌で過ごしたいですね!




セルライトを除去
活性酸素を除去
円形脱毛症のすべて
胸を大きく●豊胸memo


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。