てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 本日はプラセンタのお話!

2008年04月10日

本日はプラセンタのお話!

今日はなんだか男性諸氏の視線が気になったんだけど、やっぱ気のせいかな!?
それとも新しいブラが胸元を強調しすぎたのかな~。

寄せすぎ?それとも上げすぎ???(爆)


最近はじめたんだけど、プラセンタってご存知!?
「胎盤」のことなんだけど、お肌にすごくいいのよ。
別に胎盤をそのまま食べるわけじゃないのよ。
知ってるとは思うけど・・・!

いくら食い意地が張ってる私でもいきなり胎盤に食らいつかないわよ!

まあなんていうかエキスなんだけどね。
アミノ酸なんかも含有されてて「みずみずしー」お肌にしてくれるのよ!

手につけてから軽く顔全体になじませるようにパッティングするのよ。
5歳は若返るわ!(気のせいっていうな!)


健康のためにマクロビオティックに凝りだして本も買ったし、あとは肩こり腰痛を解消させてアンチエイジングに励まなくちゃ。




歯周病の治療と予防
口臭対策と予防
紫外線対策でお肌キレイ
活性酸素.com



Posted by nonop at 00:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。