てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › メイクアップは、奥がふかいね。

2008年04月15日

メイクアップは、奥がふかいね。

美容院の楽しみの1つは女性雑誌が見放題ってこと。
30代になってしまった私としては、美容と健康の記事が、ちょっと気になる。


メイクアップも奥が深いよね。

ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。

メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。
メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。

まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。

メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。


あ~やっぱりもう眠いなあ。なんでこんなに眠くなっちゃったんだろう???
ともかく、皆さんおやすみなさ~い。




タイ古式マッサージはココ
花粉症対策グッズや食べ物
足痩せ(足やせ)エステ
グーグルアースで天体観測をしよう!


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。