てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › エンダモロジーってすごいよ!

2008年04月16日

エンダモロジーってすごいよ!

湿気があると髪の毛が爆発するからいやなんだよねえ。
雨の日は、朝のセットの時間がいつもの倍かかるし、ほんとヤダ。


そういえばエンダモロジーって聞いたことある?
なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね。
セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ。
新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ。特に女性は!

でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ。セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって。
私の年齢になると人事じゃないわ。
しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ。
いらない脂肪は身に付くけど・・・。


そういえば、あの新人の子は元気に仕事してるのかな?

フロアが違うと全然顔見ないし、お昼も会わないからなあ。




視力回復する視力矯正法
基礎化粧品の通販情報
骨盤ダイエットほっそり
乾燥肌をスベスベに 乾燥肌予防と対策


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。