てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 今日はメンズエステについて!

2008年04月21日

今日はメンズエステについて!

今日は隣人がめずらしく早く帰ってきた。
早く帰ってきた日は自炊しているみたいで、とってもいい香りが・・・。
いや、私もやらなくちゃ。


課長の多汗症もいつも迷惑なんだけど、口臭にひどさったらない!近くで話されると思わず息を止めてしまう。歯もヤニで黄色いし。
部長が最近インプラントを受けたという噂だけど、歯もホワイトニングなど定期的に審美歯科に通っているらしく、口臭やヤニくささとは無縁なんだ。

同じ上司なら、歯がきれいで匂いのしないほうがいいに決まってる。
多汗症&口臭の課長よりも、育毛や審美歯科に力を入れている部長の方が、デキル男ってかんじ。

実際その差が、課長、部長という役職の差にも現れているんだろう。
最近は、メンズエステも流行っているというし、男の人も見た目に気を使ったり、ダイエットや脱毛にはげむのは悪いことではないと思うな、うん。


さあ!!そろそろ寝なきゃね~!いつまでも起きてるとまた、お腹すきそうだし‥(笑)じゃあね~オヤスミ~!!!



アロマセラピーのすべて
あがり症と対人恐怖症
セルライト撃退したい
アルヴァ・アアルト スツール


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。