てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › マクロビオティックとは!

2008年04月29日

マクロビオティックとは!

最近、ハチミツにはまってます。
ダイエット中の身としては禁制品とも言えるハチミツですがイイんです。
ダイエットで挫折するの慣れてますから^^;あはは。


私は妊娠出産もしたことがないので、ピンとこないですが、今度妊娠した友人がいきなりオーガニック食品を買い~の、玄米買い~の、嫁ぎ~の。

いや、ほんとに嫁ぐんですが・・・。

かなりマクロビオティックにのめり込んでいました。
今まで、ダイエットとかもまともに成功したことがない彼女が、あそこまで変わるというのは、ほんとに母は強し、ですね。

ヘアスタイルまで、まとめ髪にしたり、かなり印象が変わっていて、最近会ったときには驚かされました。

でも、ほんとに妊娠すると摂取するものには気を使いますね。


今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。

ほっといて!

じゃねー。




メシマコブのがん効能
視力回復する視力矯正法
プロテインのすべて
手術なしで豊胸しちゃった
失敗しないレーシック
サーマクールを知る100の疑問


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。