てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 奥が深いボトックスです。

2009年01月24日

奥が深いボトックスです。

最近、昔の曲を集めたCDがいっぱい発売されてるよね。それとかカバーしたやつとか。1枚買ってみたんだけど、やっぱり名曲は何年経ってもいいもんだねぇ♪そのときの思い出とかよみがえるし、昔の男のこと思い出して「アイツ今頃どうしてるんだろ?」とかしみじみ考えてしまった^^;思いでは美しいものです☆


今日、雑誌で読んだんだけど『シワ・たるみの解消法』ってどうなの?ボトックス注射が良いみたいなこと書いてたんだけど・・でもボトックスって偽物もあるみたいな事書いてたのよね~それってクリニック選びが肝心ってことよね~私みたいに全くのど素人は見分けがつかないのかしら?やっぱり口コミ情報は要チェックってことよね!!まあシワ取りはサーマクールって方法もあるみたいだけど私的にはサーマークールを選んじゃいそう・・ってどっちも経験ないんだけど(笑)シワやたるみが取れるならどっちも良いんだけどね(笑)!!!


明日のランチどうしようかな~?オーガニック食材を使ったお店も行って見たいけど会社近くのカフェのランチも美味しいのよね~ランチの夢見て寝そうだわ・・じゃあもう寝るとします!!おやすみ☆彡


[PR] セルライト撃退したい
[PR] 豊胸術でバストアップ
[PR] チャーガのすべて
気軽に行きたい欧米豪の世界遺産
バストアップ話題の豊胸バストアップ
体臭 ワキガ・口臭気になる体臭は?


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。