てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › ボトックス注射のお勉強

2009年01月26日

ボトックス注射のお勉強

最近、お腹周りが気になっちゃって・・もう、どうしよ~ぅって感じなの(汗)かなりきてるわよ、このお腹・・!


私、注射は嫌いなんだけど、小顔になるためにボトックス注射がイイって話聞いたら興味がわいちゃって。でも、注射なのよね・・それにしてもボトックスって凄いわよね~!!わきが治療にも使われてるっていうし。ボトックスって何でもOKな美容の味方って感じよね!でも、ボトックス注射を受けるクリニックによってはボトックスの量とか偽物みたいなのを使うところもあるっていうし事前によくチェックする事が大切みたいね!!小顔の為なら注射もガマン・・・ってやっぱり注射は怖いわ(T△T)


そうそう!アロマ+半身浴でダイエット効果があるって聞いたから今日早速やってみようと思ってるの。まあ今日入ったからって明日すぐ痩せてるわけじゃないけど!!・・そんな方法あったらとっくにやってるって?まあ確かにね・・(笑)さぁお風呂入ってこよ~っと☆彡



[PR] 審美歯科でホワイトニング
[PR] 顔やせ(顔痩せ)で小顔
[PR] 育毛剤でフサフサになった
プロポリスを知る プロポリスの種類・産地・効果
失敗しないレーシック
ダビング10(地デジ)対応状況の一覧表


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。