てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 妊娠糖尿病って・・・

2009年01月27日

妊娠糖尿病って・・・

会社の帰りにサイフ拾ったの。中身見たらビックリ><15万くらい入ってた!さすがに怖いから警察に届けたわ。もし半年たっても持ち主が出なかったら・・いやぁ~ん!何買おうかしら^^☆


会社の先輩のH子さんのお友達の話。妊娠中に妊娠糖尿病っていうのになって入院したんだって。食事制限されて毎食のたびに血糖値計って注射して・・大変だったって。だけど出産して退院したら・・・なんと妊娠前より5kg減!理由はカロリー抑えた食事を何ヶ月か続けてたから知らないうちに痩せてたって!出産するまではお腹大きいから痩せたこと自分でわからなかったんだって。赤ちゃんも無事に生まれて、知らないうちにダイエットって幸せすぎるぅ♪


さてと・・半身浴にゆっくり入ってしっかり睡眠とらなきゃね~ダイエットには半身浴よね!!じゃあまたね~!!!



[PR] プチ整形で二重まぶた
[PR] ダニアレルギーの症状
[PR] 女性用かつら
サーマクールでシミ・シワの悩み 解決♪
出産準備のブログ
坐骨神経痛の治療


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。