てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 覚えておこう美容整形

2009年02月07日

覚えておこう美容整形

ショ~ック!!!虫歯になったみたい;;歯医者に行かなくっちゃ=3どうせ行くならついでにホワイトニングもしようかな?


今日、なんかテレビ見てたら、美容整形外科の特集みたいなのしててね^^;
すごいね~最近の美容外科^^;;

いろんな機械があって、どんなことでもできちゃう感じだね^^;
手術とかっていうとなかなか受けるの怖い気がするけど、今日やってたサーマクールっていう機械で、痛くなく顔のリフトアップができるっていうのは受けてみたいなって思った^^☆
あとね、エンダモロジーって言ってたかな、これも脂肪吸引とかじゃなく、セルライトとかに作用するマッサージの機械みたいなやつで、部分痩せにかなり効くみたいなんだよね^^

うーん、でもやっぱり受けるにはお金がかなりかかっちゃうみたいだよね++;
しがない一般OLにはなかなか手が届かないのかも++;
エステに行くのも考えてしまうんだから、美容整形なんてもっと無理かな?^^;

でも女の人って切ったり、上げたり、吸い取ったり・・++;
ほんとすごいよね^^;;
顔も体型も全部整形しちゃって、黙って結婚とかしたら詐欺になんないのかなあ^^;
もし子供が産まれて、元の自分に似てたらショックだろうね^^;

美容整形かあ。。行ってみたいけどねー^^;;


そういえば、Mさん、最近彼氏にフラれたって聞いたわ。結婚する気だったみたいなのに。。同情;;アタシも似たような状況だから今度一緒に合コン行かないかしら?誘ってみよ♪



[PR] 薄毛治療対策室
[PR] 花粉症対策グッズや食べ物
[PR] 歯周病の治療と予防
簡単!ダイエットとカロリーコントロール
更年期障害の症状
紫外線対策と日焼け止め効果


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。