てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 円形脱毛症を考える。

2009年02月14日

円形脱毛症を考える。

今日、M子ちゃんにスポーツジムに連れてってもらったの。久しぶりに体思いっきり動かしたらきもちいぃ~^^でも今日は間違いなく爆睡だわ^^;


何かね・・友達の知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって!!「えーーっ!」って驚いてたら病院で「意外と女性の円形脱毛症は多いんですよ。」って、言われたんだって。妊娠中とか出産のホルモンのバランスの関係だったり精神的なストレスだったり・・円形脱毛症の原因は特別なものじゃないみたい。怖いわよね~。円形脱毛症の治療にはプラセンタも活躍してるんだって!プラセンタって成長因子が多いからかな?ホルモンのバランスが良くなるっていうし。ストレスもこまめに発散させたほうが良いって事よね!


さぁ、明日もがんばるかぁ。毎日同じ事の繰り返しで飽きてきた;;でもがんばるしかないよね!よし、明日も元気に働くぞぉ!おぉp^^q



[PR] 薄毛治療対策室
[PR] 顔やせ(顔痩せ)で小顔
[PR] 産後ダイエット
エンダモロジーエステ エンダモロジーとセルライト
メタボリックシンドロームからの離脱
ビーチワールド


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。