てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › 本日はメラノーマのお話!

2009年02月16日

本日はメラノーマのお話!

今日はストッキングか2回も伝線したの・・足ぶっつけて青ジミも出来た;;年取るとなかなか治らないんだよね~。イタイし;;はぁ~´Δ`


なんかー、足の裏にあるほくろが前より大きくなった気がするんだよね++;
足の裏のほくろって、メラノーマっていう皮膚ガンの可能性が高いとか!
で、急に大きくなったりするのはヤバイって聞いたことあるような・・・。
このほくろほんとになんだか成長してるかも~++;
これって皮膚科に行くべき?ほくろ取るのって美容整形外科ってイメージあるしな。いや、でもガンかどうか調べるのって皮膚科だよね++;うーん気になるなあ++;;
測ってみたら3ミリもあったよ;;これって結構大きいほうだよね++;
ちょっとまじでやばかったらどうしよう~++;;
あーほんと何より健康が一番だよねー><☆
皮膚科予約しとこうかな・・・++;;


さぁ。そろそろ寝ましょう。っと、その前に洗濯しなきゃ。忘れてた><あぁ、めんどくさっ。明日にしよっ^^;



[PR] ケミカルピーリングと石鹸
[PR] 下半身ダイエット痩せる
[PR] 肩こり治療
メタボリックシンドローム診断と予防
自動車保険を比較する前に!
出張@激安航空券はビジネスきっぷが激安!


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。