てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › ヘアスタイルの豆知識

2009年02月18日

ヘアスタイルの豆知識

今日、お昼ごはん食べすぎちゃったわ・・午後からの仕事の間「う~~・・苦しい~」なんて思ってたんだけどやっぱりおやつの時間にはおやつに目がいっちゃう私・・( ̄▽ ̄;)


そうそう!ヘアスタイルって気になるじゃない!?
いろいろ試してみてるんだけど楽しいわよね!
トップをピンで留めたりして、ささっとまとめ髪の完成。
やっぱOLだとアフター5とかあるじゃない。

いくつかのパターンを覚えておくとそんなときのヘアスタイルにピッタリよね。
オフィスにいるときはまとめ髪ってちょっと華やかすぎるじゃない。
私の場合は華やかじゃないので大丈夫なんだけどってウルサイわねぇ。

なんて一人ツッコミしてる場合じゃないわよ。

あーさびしすぎるわ!


はぁ~。明日も仕事かぁ。なんか楽しいことないかなぁ?久しぶりに飲みにでも行きたいなぁ。今週あたり行こっかな?よし!そうしよう!さっそく明日誰か誘うとしよう♪



[PR] 痩身エステを訪ねて
[PR] がん保険案内
[PR] バストアップサプリメント購入
気になる症状-家庭医学事典-
世界遺産めぐり体験談
宮迫シャンプーはコレ!


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。