てぃーだブログ › 美容日記っぽく › 美容と健康 › そうそう「ダイエット」について・・・

2009年02月23日

そうそう「ダイエット」について・・・

今日買った雑誌にSMAPの香取君が載ってた☆カッコイ~♪こんな彼氏が出来たら尽くして尽くして尽くしまくるのに!そしてウザがられるのがオチかな^^;


毎日忙しい~けど仕事が暇よりはいいかなと思って。昼休みに好きなカフェのカフェオレとサンドイッチを食べるのがささやかな楽しみでもあります。といってもいいつもは自作のお弁当ですけどね!

カフェオレのもこもこミルクにココアでハートとかの絵が描いてあるのが大好きで、自分でも紙を切って型紙にしてやってみましたよ~
ハートは簡単でしたが、ひつじは猫みたいになっちゃった。

まあ飲んでしまえば同じ美味しさなので失敗なんて気にしない気にしない。コーヒーは疲れた時の最強目覚ましドリンクですね。ブラックは飲めませんが。

ダイエット中ならカロリーゼロのブラックで飲めるといいのにって思うけど、苦くておいしくな~い!こんな大人になっても甘党だからダイエットが進まないのですね。


おっと、もうこんな時間だ。私の大好きなドラマが始まってるよ。危うく見逃すとこだった!ってことで、また明日、ばいばぁい☆



[PR] トルマリンはパライバで
[PR] アラビノキシランとがん
[PR] バストアップサプリメント購入
12v インパクトドライバー
12v バッテリー
15インチ スチールホイール
195 65r15 スタッドレスタイヤ 価格
19インチ スチールラック


同じカテゴリー(美容と健康)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。